< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
プロフィール
て~
ふぃ~~
今日の終わりは何時かな?

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ

2008年01月22日

て~さん告知するの巻 byて~

緊急告知の名のごとく!
「て~」さんが、こくちしまぁ~~~す。ik_40

イベントやります!
めったにお目にかかれません!


中学時代からの連れが和歌山でイベントik_49することになりましてぇ

告知のおてつだいをばっ!!!

今回のイベントはこちら↓

我大穂(CINEMA dub MONKS)× ワダマコト(カセットコンロス)
をお招きして 和歌山市駅前の HERON でライブを行います。

まず この二人が 再び和歌山に来る事は、近々では無いでしょう。


大穂さんは 「ハナレグミ」 や 「クラムボン」でも  ハーモニカ等を演奏している 大御所っす。
詳しくは、下記詳細どうぞ。


【カリプソ、cinema、二つの小さな物語】

《曽我大穂(CINEMA dub MONKS)× ワダマコト(カセットコンロス)》

て~さん告知するの巻 byて~  て~さん告知するの巻 byて~

2008年1月25日[金]
@device space HERON
073-427-5550
19:00 open 20:00 start
CHAGE \2.000(1drink)


『東京、沖縄で度々共演を果たしている二人。今回はそれぞれのソロ・ステージと二人デュオ・セッションでの演奏という構成で、南の島の音楽カリプ ソ、そして様々な情景を思い浮かばせるシネマ、この二人の個性を交わらせて、小さな物語を作り上げようという試み。まるで、誰かの部屋に遊びに来ているよ うな、そんな空間で耳を澄まして、目を凝らしてみてください。 』

★曽我大穂
フルート、ピアニカ等、にくわえてテープ・レコーダーで雑踏などのサウンドを操る曽我大穂。映像と音を混ぜあわせ、その場ごとにストーリーをつく りあげる、独特のライヴ・パフォーマンスで観る者の度胆を抜いてきたCINEMA dub MONKSのリーダー。ハナレグミをはじめ数々のサポート、セッションにも参加。

★ワダマコト⇒カリプソやキューバ音楽など、メンバーの趣味を自由な発想でゴチャ混ぜにしつつジャンルやワクにとらわれないライヴ活動を展開し、 アルバムを3枚リリース。2004年にはフィッシュマンズのトリビュート・アルバム『Sweet Dreams For Fishmans』で聴かせた“ひこうき”のカヴァーが大好評だったカセットコンロスのヴォーカル&ギター、ワダマコト。2007年にはソロでのインス トゥルメンタル・アルバム『WADAMAMBO's homemade』もリリースしている。


今回のこのイベント、かな~~~~~~~りプライベーティです!!!

だって、告知とかもあまりしてませんから(←いいのか?face07
告知した相手も身内ばっかですから(←おいおいface07
ちゅうことで、お席とかご用意できるわけです(←のぉ~~~face07


金曜日なんで皆さんの予定とかもあるかと思いますが。。。。

良かったら足を運んでやってください。

2008年1月25日[金]
@device space HERON
073-427-5550
19:00 open 20:00 start
CHAGE \2.000(1drink)





Posted by て~ at 19:46│Comments(12)
この記事へのコメント
て〜さん??
Posted by まみッペ at 2008年01月22日 19:59
正解、そ〜だよぉ。。

皆さんご存じの て〜 さんです
Posted by て〜 at 2008年01月22日 20:12
場所判らんなぁ

明日 場所わかるようにします
Posted by て〜 at 2008年01月22日 20:30
て〜さん(≧н≦)/

ハナレグミ好き☆

気になるわ〜!
Posted by 楓 at 2008年01月22日 20:43
すごーーぃ(*^□^*)



金曜日の夜かぁ。。



行けたら行ってみょぅ♪♪
Posted by まみッペ at 2008年01月22日 20:46
わー(^O^)て〜さんのブログやあ♪
楽しみにしてますから、いっぱい書いてください!(ワシゃスタッフかっ(笑))

金曜日のライブ、現在友達の旦那とウチの旦那に頑張って子守の都合つけてもらい中!!
行けたら行く予定でっす♪
て〜さんもいくの?
Posted by 豆 at 2008年01月22日 21:30
て〜さぁん。
呼んでみましたヾ(゚-^*)♪
Posted by おかん at 2008年01月22日 22:28
皆さんコメントThanks

なにせ 連れの初イベントですしいく予定です

場所は和歌山市駅のはたです。
Posted by て〜 at 2008年01月23日 00:49
て〜さまゃぁ(・Θ・)♪

25日休みゃから行きたぃす♪

市駅の真ん前のとこですね?
Posted by まっち at 2008年01月23日 01:15
たしかに市駅の真ん前やね〜

地下にあるとこよね!

私も行きたいなぁ。。。
Posted by 楓 at 2008年01月23日 02:00
て〜さん こんにちはo(^-^)o
HERONですか〜いい場所でライブですね〜 行きたい!
Posted by ほぐしや at 2008年01月23日 11:47
おお!夕べ見たのは夢じゃなかった!
ほんまにて〜さんのブログや〜o(^(I)^)o
Posted by くまきち at 2008年01月23日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。